顎ニキビ ルナメアAC

 

ルナメアAC体験レビュー

ルナメアAC

 

テレビCMや口コミなどで話題のニキビケア化粧品のルナメアAC。

 

アンチエイジングやスキンケアの得意なFUJIFILMの開発で

 

かなり有名どころなので使ったことのある人は多いと思います。

 

使った感じや感想など気になっている人は是非参考にしてみてください!

 

ルナメアACが届きました

 

ルナメアACの箱

 

開封した感じ

 

トライアルセットは送料込みで1000円なので気軽に購入できますね♪

 

気になる中身はこんな感じです。

 

ルナメアAC洗顔料 ファイバーフォーム(15g)

 

ルナメアAC化粧水 スキンコンディショナーノーマルタイプ(30ml)

 

ルナメアAC化粧水 スキンコンディショナーしっとりタイプ(3ml)×2包

 

ルナメアAC美容液 ジェルクリーム(12g)

 

・泡立てネット

 

・ニキビケアなどのパンフレット

 

洗顔料ファイバースクラブ

 

洗顔料

 

洗顔料を泡立てたところ

 

フランス産の天然クレイで色は若干茶色っぽいですが臭いは無臭です。


1センチほど出して泡立てネットを使って泡立てましたが


一瞬でもこもこな泡が出来上がりました♪


 

水を少し足しながら泡を作るともっとキメの細かくて弾力のある泡が作れちゃいます。

 

スクラブと聞いて敏感肌の私は戸惑っていましたが


スクラブのジャリジャリした感じは全くありませんでした!


そんなにつっぱらずにしっかり洗えたので肌の弱い人でも


洗い方を間違わなければ全然大丈夫だと思います♪


 

化粧水スキンコンディショナー

 

化粧水C

 

化粧水を手に出したところ

 

次は化粧水のスキンコンディショナー。写真はノーマルタイプです。


保湿力もあり結構さらさらしてるのでさっぱり化粧水を使いたい人はノーマルタイプで十分です。


乾燥肌やもっと保湿したい人はしっとりタイプがいいと思います。


私は乾燥肌なのでしっとりタイプが好みでした♪


 

美容液ジェルクリーム

 

美容液

 

美容液を出したところC

 

ジェルクリームはとても保湿力が高く、つけた後は肌がもちもちでした♪

 

乾燥しやすい場所やニキビができているところに重点的に付けるのがオススメです。

 

顔わまりや顎などが乾燥しやすいので、全体的に塗った後に治したいところや
保湿したいところに重ね付けするのもいいと思います。

 

ルナメアACを並べたところ

 

1週間のトライアルセットでしたが私は10日以上持ちました♪

 

洗顔料も化粧水も少量で使っても全然問題ありませんでした。

 

口コミなどで顔がピリピリしたり刺激が強いというのも見かけましたが

 

もしかしたら泡立てがちゃんとできていなかったり、ゴシゴシ洗ってるんじゃないかなって思います。

 

肌が弱い私でも刺激は感じなかったのでもしかしたらスキンケア方法の問題もあるかもしれません。

 

頬ニキビや顎ニキビは特に乾燥することで繰り返しニキビができてしまうので

 

ルナメアACの保湿力はニキビに効果が高いと思います。

 

ニキビの炎症を抑える成分やグリセリンなどの保湿成分も入っているのでオススメです。

 

ルナメアAC

公式サイト

公式サイト